ドローンレーサー入荷!

こんにちわ! 店長ハカセです。 明日の耐久レースは残念ながら雨予報で中止となりましたが

今日は快晴   1日違いで・・・皮肉なもんです!!

今日はと言うと、初心者コース・オフロードコース・オンロードコース共に皆さん楽しまれていて賑わっています。

そんなこんな土曜日ですが・・・店長楽しみの京商さんドローンレーサーが入荷しました。

Beetopsは金曜日が定休日ですので、早い所では昨日に飛ばされている方も居られると思います。

予約分を除くと残り5台となります。 御希望の方は早い物勝ちですよ~! 初回品には電池が1個余分に貰えるので

お得です。 人数が少しでも集まれば来月の月例レースに組み込んでエキシビジョンレースを行いたいと

思いますので是非とも参加下さいませ。  勿論・・・ドローンレーサーのみとなりますがコースも利用可能と致します。

※注意事項としまして初心者コース・オフロードコース・オンロードコース共に利用可能としますが車が走行していない時
やコースが開いている時の利用可として・・・・あくまでも車が優先となります。

ドローンレーサーのみの利用可能となりますが多数のご利用宜しくお願い致します。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR