タミチャレクライマックス無事終了!

こんにちわ! タイトルのとうり週末は2年ぶりでタミチャレクライマックへ行っていました。 

しかし・・・選手じゃ~無いですよ!!  皆さんの引率と言うかお手伝いと言うか。

楽しい2日間を過ごさせて頂きました。 参加されました選手の皆様・タミヤさんスタッフの皆様・・・お疲れ様でした。

そして楽しい時間を有難う御座います。 

店長・・・レースも楽しませて頂きましたが懇親会で他地区の方々との新しい出会いなども有りめっちゃ楽しかったです。

店長・・・飲み過ぎで泥酔したのはナイショですが!(笑い)

写真がアップ出来たら良いのですが何故かアップ出来ません?

そんなこんなのタミチャレクライマックでした。 そして次の日曜日は月例レースですので皆様多数の御参加お待ちしています。


スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR