今日は水曜会!

今日は水曜日です。 水曜日と言えばいつものメンバーでの水曜会ですね!!

最近は水曜会も人数が増えてきてまして今日も賑やかな一日でした。

1234


今日は何時もの速ツーメンバーが中心ですが、京商さんのドローンレーサーで遊ばれる方もおられます。


ドローン
11234


しかし・・・何と言っても今日の主役はこの方!!   清太郎選手です。  

現在・・・Beetopsの1つの壁として24周入りが大きな課題となっています。

一般選手の中では現在24周入りしているのはYOKOMO BD8を駆る都倉選手と

サーパントのTセンター選手の2名ですが 本日・・・一番輝いていたのはARC R11の清太郎選手でした!

見事シェイクダウンから2日目にして大きな壁を突破!!

24周入りを果たされましてホクホク顔でしたね~

456

マシンは勿論、ARC R11 2017です。

マシンも良く走っていましたね~! まだまだセットを煮詰めている途中ですのでタイムはもっと伸びるのでは

ないかと思います。

清太郎選手の話ではARC R11 2017にマシンチェンジしてからは路面状況や環境変化を気にせずに

走行できて気難しい動きも無いので運転していて非常に楽しいとの事でした。

今回発売されています・・・各社の新型マシンはどのメーカーも良く走っていますので、使われる方の好みで

新型マシンを選ばれるのも良いかもです

そんなこんなの水曜会でしたが・・・今週の日曜日は月例レースですよ~ 多数のエントリーお待ちしています。




スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR