今年最後のレース終了!

おはよう御座います。 昨日の月例レースに参加頂きました選手の皆様・・・お疲れでした。 

そして有難う御座います。

IMG_2059.jpg


いよいよ寒くなって来まして、参加人数は少ない感じでしたが・・・その分内容は熱く楽しいレースでした。

特にオープンクラスでは年間シリーズチャンピオン争いが激しくて、今回の順位で可能性が有る選手が3名いました。

結果は更に激しくて最終計算いたしますと同ポイントで2名の選手がチャンピオンの可能性が!!

同ポイントと言う事で更に細かく今年のポイントを見て行きますと、優勝回数の多い選手を上位と見なしますので

見事、優勝選手が決まりました。 あめでとう御座います。(シリーズ選の表彰式は来年1月度の月例レースで

行います。)・・・表彰式に参加が無い場合は無効となり下位選手へ権利が移行されます(笑) ウソです

スポーツクラス・オープンクラス共に年間シリーズ選での1位~3位の選手には表彰と副賞を差し上げますので

是非とも参加して下さいよ~!

そんなこんなの月例レース最終戦でしたが、来年度の月例レースは1月8日となります。

勿論・・・シリーズ戦が始まりますので是非とも多数の御参加よろしくお願い致します。


スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR