火曜日・・・今日は雨!!

こんにちわ! 火曜日の今日は残念ながら雨ですね~ 

天候に左右されるのは、お外コースの宿命ですのでしょうがないです・・・・ハイ!

とうとう悟りの境地に達しています店長ハカセですが(笑) 今月の月例レースで年内のイベントは全て終了

しましたので年末へ向けて、しばし・・・マッタリモードです。

昨日は月曜組メンバーと半日ラジコンを楽しんで走行させました。

現在・・・店長号はと言うと速ツーマシンARC R11 2017 遅ツーマシンARC R10 2015で楽しんでいますが

どちらも超快調に走っています。 特にR11 2017は店長 大のお気に入り、このマシンになってからは

ラジコンがとっ~ても楽しいです。\(^o^)/   多分・・・自分の手にあってるのでしょうかね?

昨日はとうとう自己レコードを大幅更新で大満足なマシンに仕上がりつつあります。 

そんなこんなで・・・ながらく遅ツーで使っていましたARC R10ですがマシンには全く不満も無く逆に良い思い出が

沢山のマシンで非常に愛着が有りますがソロソロ引退させて・・・遅ツーもARC R11 2017へ移行しもて良いかな?

と思いつつあります。(勿論・・・新型の方がポテンシャルも上ですしね!)

さて皆様・・・現在各社から新型モデルが多数発売されていますが、今のマシンはどれも良く走ります。

後は自分の手に合うマシンがきっと見つかるハズです。  自分の好きなメーカーのマシンをとことんやり切るのも良し

合わなかったらマシンを換えるのも良し・・・それは人それぞれ色々な考えもあるでしょう。

どれが正解かは一概に言えませんしね!  最終的にラジコンを楽しんで頂ければ一番良いかなと思います。

今年もあと2週間と少しですが、年末へ向けて皆様ヨロシクお願い致します。


スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR