年末年始のお知らせです!!

こんにちわ! 店長ハカセです。 昨日は多数の御来店有難う御座います。

天気は良かったですが寒い中、オン・オフ・ショートコース共に皆さん楽しまれていました。

KC460708_201612191145533b9.jpg
(ピット内)

KC460709_20161219114900e75.jpg
(オフロードコース)

KC460710_201612191149007da.jpg
(お父さんと子供さんでワイルドウィリー)

そんなこんなの日曜日ですが・・・年末年始は1月1日(日)のみ休みとなりますが、その他は全て営業致しますので

多数の御来店お待ちしています。 勿論・・・今週、23日(金) 祝日も営業致しますよ~!!

そして・・・年末の一番のお楽しみと言うか、皆さん期待大で待っておられます

AXONさんから新型ダンパーが発売されますね!

詳細はAXONさんのHPでも確認できますが・・・もうこのダンパーしかないっしょ的に店長も
期待大
で超待ちわびています。   多分・・・初回は一瞬でソールドアウトするでしょうね?

勿論・・・Beetopsでも皆さん期待されており予約分は確保して頂けると信じていますが(笑)

AXONさん・・・皆さん超期待して待っていますので頑張って生産して下さ~い

もう・・・早くこの新型ダンパーを付けて走行したいと、ウズウズの店長ですが今暫くの我慢・我慢(笑)

そんなこんなの日曜日でしたが、今週もよろしくお願い致します。













プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR