年末年始のお知らせです。

おはよう御座います。 いよいよ年の瀬ですね!  今年お世話になりました沢山の方々

ありがとう御座いました (*^_^*)   そして来年もよろしくお願い致します。

毎年ですが沢山のお客様や各メーカー様にお世話になりながらお店を営業出来ています。

本当に感謝! 感謝!で御座います。  

さて・・・そんなBeetopsですが年末年始の営業は1月1日のみ休みとさせて頂きまして、それ以外は通常営業で

頑張りますので多数の御来店お待ちしております。(勿論、1月6日(金)も営業しますよ!)

そんなこんなですが・・・皆様、今年1年ほんとうにお世話になりました。 ありがとう御座います。
  
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR