2017年 一発目の月例レースですよ!

こんにちわ! 店長ハカセです。 昨日から多数の方々が仕事始めではなかったでしょうか!

正月ボケも吹き飛ばして今年もハリキッて行きましょう

そして明後日の1月8日(日)は2017年 一発目の月例レースですよ~! 勿論、昨年に引き続きシリーズ戦と

なりますので年間チャンピオン目指して多数の御参加よろしくお願いします。 

今月のレースでは2016年の年間チャンピオンの表彰式も行いますので該当される選手の方々は

是非ともご参加下さいませ! 表彰式に不参加の場合は権利無効となりますよ・・・なんちゃって(笑)

そんなこんなでしたが1月4日 正月休み最終日の模様を紹介です。

ショートコースでは最近有難くもタミチャレ・タミグラクラスの方々に使って頂いております。

子供さんからおじさんまで楽しそうに走行されていましたね~ ヽ(´∀`)ノ

そして・・・ロングコースでは何時もの水曜メンバーと多数の方々が速ツー・遅ツーと練習されていました。

そして・・・本日一番輝いていたのは~ このお方です。

KC460718.jpg

北兵庫ツーリング会・・・広報担当! フルッチです (笑)

とうとう・・・自己記録更新で24周入り 7人目の男となりました。 おめでとう御座います

KC460717.jpg
KC460716.jpg

そしてそして・・・オフコースの方もジャンプ台の配置を少し変更して走行し易くなりました。

ちょっと追加作業をしなくちゃ~ならない所もありますが、走行された皆さんからはマズマズ良しとして貰いました。

今年の目標として店長もバギーを改めてする。 出来れば3月か4月にはレースをしたいと皆さんで相談中です。

是非とも多数の方々に利用頂いてレースが出来るようにしたいのでオフロードコースの方も宜しくお願いします。

店長・・・早速にバギー用でアンプ・モーター・電池を揃えました。 後はオニューなマシンをどこにしようか?

色々と考え中。 何分、全くの素人ですのでマシンも全然分かりませんです・・・ハイ!!

まっ~ 今年は新しいカテゴリーにも挑戦して楽しんで行ければと思っておりますので宜しくです。






 

スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR