今日は雪予報でしたが・・・

こんにちわ! 今日は全国的にも寒波・・・西脇市も若干の雪がちらちらと舞ったり止んだりの繰返し

です。 しかしながら・・・こんな天気にかかわらずショートコースで練習されています方が数名居られます。

流石に・・・この天気ですのでロング・オフロードコースは厳しい感じで数名様子を見にこられましたが

諦められましたね~! ま~この天候ですからしょうがありませんね(;_;)

そんな中・・・店長は長い眠りについていた、このマシンを引っ張り出して来てオフロードコースで走行しました。

KC460720.jpg

本格的なオフマシンはもう直ぐ到着予定で、それまでこれで遊べないかとテスト走行!!

しかし・・・意外や意外にジャンプも飛んで良く走ります。コーナーではハンドルを切り過ぎれば転倒の危険も

ありますが慣れればスイスイ走って・・・いや~楽しかったですね。6パックも走っちゃいました(笑い)

540のニッカドですのでスピードもマッタリですが数台で走れば楽しいでしょうね~((^∀^*))

皆さん・・・良かったらハイエンドマシンも楽しいですが、こんなマッタリも楽しいですよ~

一緒に走行しませんか?  意外にも路面が濡れていても走行出来ます。 逆にFタイヤが引っかからない

のでアンダーで転びにくく運転が楽に感じます。 雨上がりや路面が濡れて、乾き待ちなんて時には

細かい事は気にせずに遊べますので良いかもですよ。

そんなこんなの土曜日でしたが・・・・明日は天候はどうな事でしょうか?

心配なお方がおられましたら、店長にお電話下さい。 それでは明日もよろしくお願い致します。


スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR