今朝のBeetops・・・

こんにちわ! 昨日も全国的に寒波・・・勿論、西脇市も雪に埋もれました。

毎年・・・1回位は雪が10cmほど積りますが昨年は無かったので2年ぶりです。

しかも、こんなに雪が降ったのは3~4年ぶり位ですなかね?

さて・・・今日のBeetopsはと言うと朝はこんな感じでした。

KC460724.jpg
KC460722.jpg
(昨日の雪と相まって辺りは白銀の世界)

そして・・・今日は思っていたほど寒さもマシで天気も青空が出ています。

現在、お昼の12時ではこんな感じです。
KC460726.jpg
KC460727.jpg

予想より早く雪が溶けて来ていますね! そろそろ雪もこれで終わりにして欲しいですが!!

今日は走行は無理ですが、明日には路面が乾いて走行出来れば良いのですが・・・

この後の天候次第と言った所ですね。  

お外コースの宿命ですから・・・素直に受け入れて、明日から走行出来るように祈りたいと思います。

皆様・・・寒さは厳しいでしょうが今週も宜しくお願い致します。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR