お知らせです!

こんにちわ! 店長ハカセです。 先週末からの寒波で西脇市も雪国と化しています。

Beetopsも昨日夕方にはコースも9割ほど乾いていましたので上手く行けば今日は走行可能かと

思っていましたが・・・夜にまたまた少し雪が降ったのと寒さで路面は凍結状態でした。

しかしながら・・・今現在(AM 11:00)は路面の雪も完全に溶けています。(でもまだ濡れてベタベタですけど)

今日の走行も出来そうにありませんが、今晩雪が降らなければ明日は大丈夫そうです。

天気予報では明日・・・天気が良い感じですので期待!! 

そんなこんなですので、明日に期待してよろしくお願い致します。

さて・・・お知らせですが!!

昨年の春にオープンしましたオフロードコース!  長らくおざなりになっていましたが最近は少しずつ

利用して頂く機会も増えました。そんな感じですので一度・・・レースを開催したいと思います。

日時・・・3月26日(日) 
クラス・・・2WDストッククラス(ブースト・ターボ禁止)   モーター17.5T 電池2Sリポ
      4WDストッククラス(ブースト・ターボ禁止)   モーター13.5T 電池2Sリポ
      2WDオープンクラス(ブースト・ターボ可)   モーター 自由 電池2Sリポ
      4WDオープンクラス(ブースト・ターボ可)    モーター自由 電池2Sリポ)
      初心者クラス・・・マシン・モーター・電池・タイヤ等々全てフリー 
      (※初心者の方や子供さん・女性・レース経験が余り無い方々が対象となります) 
タイヤ・・・自由ですが推奨はヤタベアリーナ等々、人口芝路面で使われていますヤタベタイヤが良好かと!
計測・・・・MY LAPSポンダーでの計測  ※レンタルポンダーは有りません!

その他は余り細かい事は気にせずに皆様の一般常識にお任せしまして

ユル~ク・マッタリと楽しめたらと思います。

開催クラスや詳細は若干変わる可能性も有りますので御了承願います。変われば都度、ブログにてお知らせ

させて頂きますので多数の御参加お待ちしていま~す。 

スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR