寒い日が続きますが・・・

お早う御座います。 先週からの寒波・雪で寒い日が続きますが、皆様・・・如何お過ごしですか?

Beetopsも先週の雪の影響で先週の営業は保々全滅に近い感じでした

ま~ 兵庫県だけでは無く他地域でもかなり雪・寒さの影響は出ているかと思います。

今日は・・・寒いですが今現在の天気は良好です。

KC460732.jpg

週末も天候が微妙な中・・・・走行に御来店頂きありがとう御座います。

そんな中・・・ツーリングもですがオフロードも走行されていました。(路面はかなり厳しい感じでしたが)

KC460730.jpg

そして店長も先週の雪で営業が出来ない間に・・・やっと重い腰を上げてオフロードのマシンを制作しました。

KC460731.jpg
(ちょっとボケてますが)

マシンはXRAY XB2 2017です。 オフロードは何分初めての初心者ですから・・・何が良いのか分かりません。

しかし・・・XRAYなら精度・強度・パーツ等々、超一流申し分無いかと思い使って見る事に!!

勿論・・・3月の初レース(僕も参加予定)までに練習してジャンプを奇麗に飛べる様にならなくちゃ~ね

そんなこんなの週末でしたが、まだまだ寒い日が続きますが今週も宜しくお願い致します。
 

スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR