週末のBeetopsはと言うと・・・

こんにちわ! 店長ハカセです。 今日は昨日の夕方からの雨で午前中は路面も濡れていました。

お昼過ぎには所々乾いて来ていますが今日は走行は難しいそうですね(T_T)

現在はお日様も出て晴れていますので明日は大丈夫そうですので御来店お待ちしています。

正月明けからは全国的にも寒波到来で雪・雨と天候が悪い所も多数有るかと思います。

勿論・・・Beetopsが在ります西脇市も天候が悪い日が多く非常に厳しい1月でした。

明後日からは2月ですので気分も切り替えて・・・明るく・楽しく営業に頑張りたいと思います。

第二日曜日は月例レースですので多数のエントリーお待ちしてますよ~

そんな中、先週末は何とか営業でしましたので少しレポートでも!!

まずは、メインコースでは何時もの速ツーメンバーが路面は良く有りませんが練習に余念がありません。

そして・・・遅ツー・タミチャレのお客様もチラチラと走行されていますね。

image4.jpg


初心者コースでは親子で楽しそうにミニ・バギー等々色々なマシンで走行されています。

image1_20170130153743715.jpg

そしてオフロードコースでは、がっつりオフロードな方や子供様・数十年ぶりのRC復帰と言われるお客様で

雨がパラパラな中、走行されていました。

image2_20170130133247b50.jpg
image3.jpg

そしてそして・・・等々店長号もシェイクダウン終了しました。
KC460733.jpg

マシンはXRAY XB2 2017  ボディーは何時もツーリングボディーを塗って貰っています

Tセンターさんに塗って貰いました。

Tセンターさん・・・有り難う御座いま~す! ツーリングとお揃いのカラーリングでお気に入りです

勿論・・・・マシンは全て取説どうりで組み立てましたが、すこぶる快調に走行しました。

しかしながら、店長・・・オフロード初心者ですのでジャンプがね~! ヘタ過ぎ(笑い)

そんなこんなの週末でしたが、今週も宜しくお願い致します。






スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR