本日はシェイクダウン祭り!

今日は夜からのブログ更新です。 土曜日の今日は天候も良く皆様、楽しそうに走行されていました。

ショートコースではタミチャレマシン・・・ロングコースでは何時ものツーリングが走行していますが

本日は何と言っても3台の新車シェイクダウンが大注目でした。

先ずは、ツーリング・・・・ARC R11 2017 オーナーはマスボルカー師匠(通称) 笑!!

image2_20170204182424e42.jpg

ARCですから店長号のセットをベースに走行です。 一周目から、特に何も言う事は無く非常に良く走っています。

マスボルカー師匠!(笑)・・・も歴代のARCを乗り継いでいるだけに全く違和感無しで非常に良く走ると

御満悦でしたね~   取り合えず一安心。

そして・・・久々の新車でルンルンの岡○選手! マシンはTRF419X

image2 (1)

こちらも取り説どうりでバネ・オイルを好みに変更だけで非常に良く走っていました。 いや~ 新車は良い

ですね~! 一日・・・精力的に練習されていました。

そして・・・そして・・・最後はバギーですね!  マシンはXRAY XB2 2017

image3_201702041824197e3.jpg

こちらも店長号と同じですが全て取り説どうりで非常に良く走ります。 店長号もモデで練習していますが取り説から

全くセット変更していません。 しかし・・・ほんと問題なく走るのでオフ初心者には非常に有りがたいですね。

勿論・・・・シェイクダウンも全く変な挙動も無く久々のオフロードだそうですが良く走ると楽しそうに練習されて

いました。   最後に・・・一台は早めの撤収で3台でのバトルで楽しまれていましたね(異種格闘技ですがね)

image1_20170204182426bcb.jpg

そんなこんなの土曜日でしたが、明日は日曜日・・・・天候が心配ですが宜しくお願いします。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR