お知らせです!

こんばんわ! 店長ハカセです。   タイトルのとうりですがお知らせです!

昨年も開催させて頂きましたが、今年もタミヤさんの御好意で

タミヤチャレンジカップ関西大会を開催させて頂く事に決まりました。

タミヤさん有り難う御座います。

既にタミヤさんのHPでも告知が有り知っておられる方もいるかも知れませんが、3月25日(土) 3月26日(日)の

2日間開催となります。 開催クラスは只今・・・タミヤさんと検討中ですので近い内に決まれが発表出来る

かと思います。  多数のエントリーお待ちして居ますので・・・どうぞ宜しくお願い致します。

いや~! 昨年も前日の懇親会で非常に楽しくて、店長飲み過ぎ・・・タミチャレ当日は二日酔いで

レースのお手伝いをしていました。 もう~フラフラで死にそうな感じでしたが、いや~楽しかった!!

そんなこんなで・・・・今年のタミチャレ関西大会も宜しくお願い致します。

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR