オフロードレースに付いてお知らせです!

こんにちわ! 西日本では寒波の再来・天候が悪く所によっては雪予報でしたが,現在Beetopsが有る

西脇市では・・・何と快晴です。  多数の御来店お待ちしてま~す

そしてお知らせです。 3/25 26日とタミチャレ関西大会が決まりましたので当初予定していました

オフロードのレースですが・・・・大変申し訳御座いませんが4月2日(日)に変更

させて頂きます。   お問い合わせ等も頂いておりましたが日程が変更になりました事をお詫び申し上げます。

是非とも多数の参加お待ちしていますので宜しくお願い致します。

そして・・・各クラスですが下記の様に予定しています。

オープンクラス  各社1/10オフロードカー 2WD(モーター自由 電池2S リポ タイヤ自由)
            各社1/10オフロードカー 4WD(モーター自由 電池2S リポ タイヤ自由)
スポーツクラス  各社1/10オフロードカー 2WD(モーター17.5Tノンブースト 電池2S リポ タイヤ自由)
            各社1/10オフロードカー 4WD(モーター13.5Tノンブースト 電池2S リポ タイヤ自由)
SCトラッククラス 各社 SCトラック (モーター 自由  ブースト可 電池2S リポ タイヤ自由)
初心者クラス   マシン・モーター・電池・タイヤ全て自由です。 
            ※初心者の方や子供さん・女性の方々に多数参加頂ければ嬉しいですね!

取り合えず6クラスで開催出来ればと思いますにのでお気軽に参加して下さいませ!

最初ですし店長まだ全然オフロードの事が良く分かりませんので、余り細かい事は無にして
お気軽に楽しんで頂きたいと思います。

それでは今日もよろしくお願いします。




プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR