明日の月例レースについてお知らせです!

こんばんわ! 明日の月例レースについてお知らせです。

一様・・・現在の天気予報では何とか出来そうな雰囲気ですので開催したいと思います。

スタートは余裕を見て11時からにしますので、ゆっくり来て頂いても大丈夫です。

それと・・・明日の朝一(7時には)に現地の天候具合をブログにアップ致しますので参加予定の選手は

ご確認宜しくお願いします。  そして天候も微妙ですのでエントリーも少ないですので当日エントリー

も大丈夫です。 朝・・・気が向いて参加しみょうかな?  そんな方がおられましたらお気軽にご連絡下さい。

それでは・・・天候が微妙ですが明日よろしくお願い致します。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR