今日は水曜会!

今日は久々に天候も良く水曜会の皆様も御機嫌だったのでは無いでしょうか?

オフロードコースの方も昨日、少し修正しまして走行し易くなりました。 そしてポンダーの設置も終わって

いますのでタイム計測も出来ますよ~! 一様・・・・テストも兼ねまして本日タイム計測しましたが問題無く

計測していました。 そしてそしてお気楽カテゴリーとしましてタミヤワイルドウィリーもテスト走行しましたが

無事に走行出来ました。 少しだけ走行動画を撮りユーチューブへアップしていますので気になる方は

見て頂ければと思います。

KC460720.jpg

今日のピット模様!  誰も写ってませんが(笑)

image2_201702151816095b6.jpg
image1_20170215181607b10.jpg

ツーリングの合間にオフロードも!

image3_20170215181604fdd.jpg
取り合えずのマシンだそうですが・・・新車が待ちどうしいですね~
写真には写ってませんがXRAY XB2 2017も走っていました。 いや~快調に走行されていました。

そんなこんなの水曜日でしたが・・・明日もよろしくお願い致します。

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR