今日は谷間の木曜日・・・ですが!

こんばんわ! 店長ハカセです。 今日は週の中でも一番の谷間・・・木曜日ですが

何と・・・結構御来店頂いています。 天候も良くて路面も真っ黒でグリップも良好です。

いや~! 最近は雨や雪で正月明けから、中々路面グリップが上がりませんでしたが、昨日・今日は

久々の良好な路面でした。 

さて・・・そんなお天気の中今日も皆様楽しまれていました。

image4_20170216175517847.jpg
珍しく・・・・F-1

image1_20170216175513bfa.jpg
何時ものツーリング・・・バトルで楽しまれてますね~!

image3_20170216175516ee7.jpg

こちらは・・・異種格闘技!

そして・・・今日一番輝いていたお方は・・・パーマン選手です!

image2_20170216175523872.jpg

自己レコード更新で・・・24周入り!  おめでとう御座います。  何人目だったかなあ~ (笑)  

久々の24周入りでしたので思い出せませんです・・・ハイ   マシンはサーパント

写真は有りませんがバギーも走行されていました。   そんなこんなの木曜日でした。

明日は金曜・・・・定休日となりますが、明後日の土曜日から又宜しくお願い致します。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR