ACTIVEカップ・・・無事終了!

昨日のACTIVEカップ・・IN高知へ参加されました皆様、お疲れ様でした。

企画・運営をされました、ACTIVE 浅原さん・・・お疲れ様です。 そして有り難う御座いました。

いや~! ホント楽しい2日間でした。 高知の皆様には、ホントお世話になりました。

有り難う御座います。  それに御飯も美味しかったし最高でした。

レースの方も全体的にマッタリとし雰囲気で、僕も含めて皆さん・・・楽しまれておられましたね~(^∇^)

今回は久々の遠征でしたし、高知へ行くのは個人的に30年ぶり(笑い)  非常に期待を膨らませながら

お邪魔しましたが・・・皆様の熱い思いや、市の管轄となるサーキットですので常設コースとは違い何かと

不便な事が多いと思われる中でも皆様が非常に楽しんでラジコンをされている姿を見て・・・僕もより一層

頑張らないとな! そんなふうに思い・・・良い刺激を頂きました。 いや~! ホント今回は参加出来て

非常に良かったと思います。 レースの詳細はACTIVEさんのHPでアップされると思いますので、そちらを

御覧頂ければと思います。

それとは別に少しですが写真をアップ致します。

6_20170227132815e58.jpg
まずは道中、瀬戸大橋にて

1_20170227132729d5c.jpg
竜馬空港の隣ですのでこんな近くに飛行機が!

7.jpg
そして・・・一番のお楽しみ(笑) 夜のACTIVEカップにて! 

image3_20170227132942e8e.jpg
集合写真

10.jpg
image2_201702271329355e4.jpg
9.jpg
2_201702271327296eb.jpg
ピット模様

image4_2017022713293314a.jpg
8.jpg
練習走行

そんなこんなのACTIVEカップ IN 高知でした。

最後に・・・高知の皆様方に本当に良くして頂きまして有り難う御座います! 感謝!感謝!です。

これから、もっともっと交流を深められればと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。









プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR