タミチャレ関西大会・・・締め切りもうすぐですよ!

こんにちわ! 店長ハカセです。  タミチャレ関西大会に付きまして・・・締め切りもうすぐですよ~

3月13日(必着)締め切りとなっていますので、参加予定の選手の皆様は早目に応募宜しくお願いします。

早目と言いましても日が御座いませんので、直ぐにでもですね!!

そんなこんなで3月25日・26日は天候も良い事を祈りながら開催を楽しみにしています店長ですが

タミヤ様・参加予定の選手の皆様方・・・タミチャレ関西大会が盛り上がるように頑張りますので

宜しくお願い致します。

タミチャレJPG
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR