3連休最終日ですよ~!

お早う御座います! 今日は3連休最終日の月曜日・・・・朝一から練習に皆さん頑張られています。

今週末からのタミチャレ関西大会に向けて、タミチャレクラスのお客様も練習に励まれていますね

それでは・・・土曜・日曜日の模様を少しアップしたいと思います。

image1_20170320102457759.jpg
ショートコースではお父さんと子供さん、お母さんまで家族で楽しまれておられる方も!

image2_20170320102417d56.jpg
オフロードコースも4月2日(日)に初レースの予定ですので数名の方々が練習されていました。

image2_20170320102504071.jpg
image5_20170320102415e11.jpg
そして・・・メインコースではタミチャレ関西大会に向けて多数の方々が練習されていました。

image3_20170320102411cdd.jpg
image4_201703201024131ca.jpg

先週末は嬉しい事に3面有るコース全部で楽しそうに皆さん練習されていました。   いや~!

多数の皆様に御来店頂きまして、有り難う御座います。

そんなこんなの週末でしたが、今週もよろしくお願い致します。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR