本日もたくさんのご来店ありがとう御座います!

今日は話題盛りだくさんで非常に時間が過ぎるのが早い1日でした。

まずは朝一番から昨日TRF418を購入されましたお客様のマシンを各部の組立確認後、アライメントの調整をしシェイクダウンです!

スポーツクラスレギュですが取説どうりで走る・走る・曲がる・曲がる・・・グッドです。

いゃ~ 新型はやっぱり良いですねぇ~。その後お客様の好みに合わせ少しだけセット変更し見事、自分自身のレコードを軽く更新し大満足で練習されていました。


さてその後は先日組立しましたARC R10 2013のお客様も今日が本格的な走行で練習をされていました。

少し走らさせて貰いましたがこれまた・・・ほんと良いです! シェイクダウンに近い状態ですのでモーター・アンプ設定も大人しくパワーは控えめでしたがかなり良いタイムを出していました。セットは全く僕のと同じですがやはり進化してますねぇ~! 僕のマシンより完全に戦闘力が高いと言う感じす・・・うぅ~ん。 益々、新車欲しい病がウズウズとして来ます(≧ε≦)


その後は僕の友達でも有りミニのライバルでも有る浜ちゃん選手が来年度のスポーツクラス参戦に向けTRF417をシェイクダウンです。


初めはアンダーで曲がらなかったマシンでしたがセット変更を繰り返し好みの動きに近づいて来たらしく夕方にはスイスイと気持ち良く走行してました・・・さすが長年Mシャーシで鍛えてるだけ有り走りのツボを押さえ一瞬で早くなっていましたV(^-^)V


そんなこんなしてる間に気づけば夕方で・・・いや~ 本日も楽しい時間をありがとう御座いました。
又のご来店をお待ちしております(^o^)/

おぉ~っと・・・年明けの月例レースもエントリーが集まって来ていますので是非とも多数参加ヨロシクお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR