タミチャレ関西大会・・・無事終了しました!

こんにちわ! 店長ハカセです。  タミチャレ関西大会・・・無事に終了しました。

参加されました選手の皆様お疲れ様でした。 そして企画・運営をして頂きましたタミヤ様
有り難う御座います。   お礼申し上げます。

image1_20170327114601226.jpg

image2_20170327114621c46.jpg
image3_20170327114615131.jpg
image4_20170327114620256.jpg

写真はBeetopsのイベントに多数掲載していますので動画と合わせて見て頂ければ幸いです。

2日間開催で日曜日は雨の心配も有り当初より参加人数も減ってしまいましたが、何とか無事に終了

しました。 そして天気予報も微妙なかでも集まって頂きました選手の皆様方・・・・本当に有り難う御座います。

見どころ沢山で、楽しい2日間でしたが終わって見たら・・・楽しい時間はあっと言う間!

祭りが終わった後の寂しさを感じる月曜日です。(T_T)  (ビックイベントが終わって何か感傷的になります)

そんなこんなの週末でしたが・・・最後に企画・運営をして頂きましたタミヤ様・参加頂きました選手の皆様方

本当に有り難う御座いました。 

さて・・・感傷に浸っている間も少なく来週末の日曜日はオフロードレースの初開催となります。

まだまだオフロードは素人の店長ですので最初はマッタリ・ユル~ク開催できればと思っていますが

どうなる事でしょうか?  多数のエントリーお待ちしていますので宜しくお願い致します。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR