今日から4月ですが・・・

お早う御座います。 今日から4月・・・・春ですが!  まだまだ寒いですね~

ま~ もう直ぐに温かくなり過ごし易い季節になります。 しかしながら最近は花粉・黄砂?の加減で

店長も毎日・・・鼻がグズグズで大変です。 オンロードコースの方も花粉の影響?で路面グリップが中々上がらずに

皆さん・・・タイムが伸び悩みな毎日ですね (T_T)

そんな中・・・店長は今週水曜日から少し変わったマシンをシェイクダウンしました。

image1_2017040109322086b.jpg

アスカクリエイトさん取り扱いの Serpent Project 4xです。

海外では結構活躍していますが、まだまだ日本では見る機会が少ないですかね?

Beetopsでは3人のお客様が使われていましたので結構見る機会は有りました。 マシンも結構良く走っていたので

面白いな~と思っていましたが・・・まさか自分が使うとはビックリです。

店長ハカセの印象はARCですが、勉強の為に少しの間マシンをお借りしまして走らせて見たいと思います。

勿論・・・ARCは愛着の有るマシンですので引き続き使って行きますよ

早速、今週の水曜日にシェイクダウンを兼ねまして走行しました。

水曜会で人数はそこそこ走っていましたが、雨上がり・花粉路面ですので決して良いコンデションとは言えず

でしたが行き成りの快走でした。 独特な形状の個性はマシンでセットが皆目ですが、お借りした状態をベースに

アライメント関係の調整・ギヤデフ調整位で素直に走行出来ました。

ホントは個性的なマシンですから、動きにも癖が有って扱い憎いのでは? ・・・っと心配していましたが

全くそんな事も無く、拍子抜けするほどに運転がし易い感じです。(渡された状態が良かったのか?)

ラップタイムもシェイクダイン初日・雨上がり・花粉路面を考えて・・・かなり良いタイムが出ていましたね。

これから・・・短い間ですが色々とセットアップをして走行して行きたいと思っています。

そんなこんなの今週でしたが・・・明日はオフロードレースですよ~

エントリーまだの方がおられましたら是非とも店長まで御連絡下さい。

明日はオフロードレースですがオンロードコース(ショートコースは休み)は営業していますので

御利用頂ければ幸いです(ラップタイムは計測出来ません)





スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR