初オフロードレース無事終了!

お早う御座います。 昨日はBeetops初のオフロードレースでした!!

参加頂きました選手の皆様・・・お疲れ様でした。 そして有り難う御座います。

初めてのレースですから、細かい事は気にせずにマッタリ・ユルーク楽しめればと思っていましたが

まさに・・・楽しく1日過ごせましたヽ(´∀`)ノ

人数は少なかったですが、レースの内容はかなり面白かったですよ

決勝は各クラス共に見ごたえが有りましたが・・・特に決勝2WDオープンクラスは手に汗握るレースで

店長の実況もテンションアゲアゲになっちゃいました(笑)

レースの動画は昨日の内にアップしてありますので、見て頂ければ嬉しい限りです。


image1_20170403100702c3e.jpg
集合写真

image3_20170403100709129.jpg

image8_201704031007102bb.jpg
image5_20170403100706020.jpg

image1 (1)
レースクイーンからの表彰状授与・・・・笑!!

一部模様でしたが、他の写真は只今編集中ですので今しばらくお待ち下さいませ。

そんなこんなの初オフロードレースでしたが・・・月例レースとして開催出来ればと思っていますので

多数の皆様に御利用して頂けます様に頑張りますので・・・どうぞ宜しくお願い致します。

昨日のレースを見ていて店長来月も開催した~い! そして僕も参加した~い! ・・・っと思ってます(笑)


プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR