明日の月例レース&タミチャレについて!

こんばんわ! 夜からのブログ更新です。  明日の月例レース&タミチャレに付きましてお知らせです。

現在の天気予報では明日の朝方までは雨が降る感じですが、朝には止みそうですのでレースを開催させて

頂きたいと思います。 路面の乾き待ちとなりそうですのでスタートは昼位かもですね? 

御了承お願い致します。  しかしながら・・・・路面の状況・天候の具合・人の集まり具合によっては

レースが開催出来ない場合も有るかもしれません!!  サーキット・お店共に営業はしていますので

多数の方々に御来店頂ければ嬉しいがぎりです。 明日・・・・レースが出来そうでしたら当日でも

参加大丈夫ですので遊びに来て頂ければと思います。

それでは・・・・実際に明日の天気がどうなるか分かりませんが宜しくお願い致します。  
 
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR