現在・・・Beetopsの天候ですが!

おはよう御座います! 本日は月例レース&タミチャレですが、今現在は小雨が降っています(T_T) 
昨日の予報でもこの時間までは雨予報でしたのですが・・・この後の予報が変わっています。昨日の予報では晴れでしたので昼前には路面も乾くだろう?の予定でしたが何とも朝確認すると曇りに変わっいます。 う~ん! なんとも言えない(//∇//)  こりゃ〰 路面が乾くにも結構時間がかかるかもです!
・・・っと言う事で残念ながら中止にさせて頂こうと思います。しかしながら営業は通常どうりしていますので、路面が乾けば走行出来ますので既得なお方は遊びに来て頂ければと思います。
楽しみに頂いていました皆様には申し訳有りませんが宜しくお願い致します🙇
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR