イベントのお知らせです!

こんにちわ! 今日は少し先ですがイベントのお知らせです。

6月4日(日)  ACTIVEカップを開催致します。

昨年も開催させて頂きましたが今年も決まりました  イベントの詳細は近い内に発表出来れば

と思っていますが・・・・今年はツーリングとオフロード同時開催を予定しています。

その為に・・・・テストレースも兼ねまして5月14日(日)の月例レースはツーリング&オフロード・・・そして先週雨で

流れましたタミチャレも改めて開催したいと思います。  色々調べると大きな手間・コストをかけずに

両クラス開催出来そうなんで、今後は運営が問題無さそうでしたら月例レースをツーリングとオフロードの同時開催

で出来ればと考え中ですが・・・どうなるか事か?   そんなに旨く行くのか分かりませんが!

皆さん・・・先ずは5月14日の月例レース(オン・オフ開催)&タミチャレ そして6月4日のACTIVEカップ

に多数御参加よろしくお願い致します。

IMG_0756.jpg
(昨年のACTIVEカップ)

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR