お知らせ~!

こんにちわ! 店長ハカセです。

まずはお知らせから・・・一昨日にJMRCAさんから今年の全日本選手権のレギュが発表になりましたね。

Beetopsの月例レースの速ツーはJMさんのレギュにある程度準じています。

その中で今年変わった所での変更点は車体重量です!今までは全重量が1380g以上でしたが、1350g以上に変更になっ

ていますので・・・来月度の月例レースから速ツーのみ全重量を1350g以上に変更致します。 

そして4月27日(木)28日(金)はコースレイアウト変更の為に営業は休みとなります。 ・・・金曜日は元から休みですがね!

天候状況により変わる可能性がありますが宜しくお願いします。

4月29日(土)からGWの始まりですが・・・新しいレイアウトで多数の方々に楽しんで頂ければと思います。

周回方向は左回りに変わりますよ~!   そんなこんなのお知らせでした。

そしてそして・・・先週末のBeetopsでは多数の方々に御利用頂きましてお礼申し上げます。

そんな中でも注目の人は・・・まずは久々の御来店のパパさんですがマシンはオーソマティックス!

Beetopsのお客様では非常に珍しいマシンですので写真をパチリ!!  のはずが写真を撮り忘れました(T_T)

気を取り直して・・・次は親子でバギーデビューです!

image1_20170419163526160.jpg
京商さんの2WD/4WDですね! 普段はツーリングがメインですが・・・やはりバギーも面白い

勿論・・・バギーの方もレースに出て頂けるでしょう? ・・・多分?

そして・・・そして・・・嬉しい事に、新しくARCのお仲間になって頂きました○○ちゃんです。

image3_20170419163542023.jpg


シェイクダウンはどうだったのでしょうか?   勿論よく走っています。 感想をお聞きすると、グリップ感が高く

リヤグリップもしっかりしていいるので・・・運転していて不安無く楽しめるとの事です。  前までのマシンでは

ナーバスだったり・超アンダーだったりと安定しなくてノンブークラスなら何とか操縦出来たけど

速ツーでは操縦が難しくて大変だった見たいです。 しかしながら、ARC R11 2017にスイッチしてマシンが

安定しているので運転が楽!  速ツーでは初めてと言っても良い位に、一日とうして楽しく走行で出来たと

非常に嬉しいコメントを頂きました

そんな先週末でしたが今週末も今の所は天気予報も良い感じですので多数の御来店お待ちしています。


 

スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR