楽しい週末でした!

週末は多数の御来店ありがとうございました。  ショートコース・オフロードコース・ロングロードと

全コースを多数の方々に御利用頂き賑やかな週末でした

今週末は神戸でタミヤグランプリが有るので・・・その練習かな?ショートコースも賑わっていましたね。

お子様が多くて大変微笑ましく・・・店長もホッコリでした\(^o^)/

image11.jpg

image4_201704241719522aa.jpg

image1_201704241719389d9.jpg

image12.jpg

image2_20170424172013483.jpg

そしてお知らせです!

今週・・・・木曜日・金曜日はロングコースのレイアウト変更の為に休みとなります。

4月29日(土)からはGWの始まり・・・そして新しいレイアウトでの営業となりますので多数の御来店

お待ちしております   そして・そして・・・・先週に強風が有りましてサーキット・設備等に

結構被害が出ています。 各コースは走行に支障が無い様に直ぐに補修しましが、一部設備はまだ補修出来て

いません。 特に走行には問題有りませんが、御来店のお客様には御不便お掛けする可能性も御座いますので

御理解よろしくお願い致します。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR