今日はGW初日ですね!

こんばんわ! 今日はGW初日ですね。 今日からBeetopsも新レイアウトでの営業です。

店長レイアウト変更作業で筋肉痛です・・・歳ですね~(笑)  皆さん・・・新しいレイアウトに変わって

精力的に練習されていました。 しかし今日は、そんな皆さんを尻目に引き続き先日突風で破壊された

オフロードコースのジャンプ台の代わりに新しいジャンプ台の製作に勤しんでいました

順調に作業は進みほぼ完成! 明日にカーペットを張り付けて設置すれば出来上がり(^-^)/

ジャンプ台の設置位置の微調整をして・・・明日のお昼にはオフロードコースも新しいジャンプ台追加で

コースも少し変わると思いますのでオフロードを走らせる方々は期待して下さいませ。 

写真はバタバタして取り忘れました  そんなこんなで明日もよろしくお願い致します。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR