みた選!・・・エントリー始まってますよ~

こんにちわ!  店長ハカセです。 

今日はGW終盤ですが天候が良く有りません! Beetopsでもお昼に少し雨が降りました。

直ぐに止みましたが、GW初日から天気が続き路面も真っ黒でしたがリセットです。

既に乾いて来ていますので明日は問題なく走行出来ますよ・・・WG最後ですので多数の御来店

お待ちしています。

さて・・・5月と言えば、みた選 春の陣 TMサーキットですね!

5月21日(日)となっていますので多数の御参加宜しくお願いします。

今回から・・・エントリーもWebから出来る様になり更にパワーアップしております。

エントリー先は・・・・こちらです。  http://rccar.hobby-web.net/mitasen1/list.cgi?table=skentry

TMサーキットのカズシゲブログからでも、みた選HPからでもエントリー先まで行けますので早目の

エントリー宜しくです。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR