明日は月例レース&タミチャレ&オフレースですよ!

お早う御座います。 今日は残念ながら雨

明日は月例&タミチャレ&オフロードレースです 今回は初の試みでオンロードレース&オフロード

レースを各コースを使って同日で開催致します。 計測もオン・オフコース共に別々に計測出来る様にしましたが

はたして上手く作動してくれるか?  来月の6月4日(日)ACTIVEカップもオン・オフ同時開催をしますので

テストを兼ねましたレースとなります。 まだまだ・・・エントリー大丈夫ですので宜しくお願いします。

Beetopsでは最近・・・・オフロードのお客さんも少しずつ増えて来て嬉しい限りです。

僕も最近はオフロードを走らす機会が多く・・・楽しいですよ~!

そんな事も有りオフロードを月例レースが開催出来る様にしたいと思っていますので

オフロードの皆様~! 御利用よろしくお願いしま~す。

そして・・・昨日は先月強風で被害を受けました箇所の補修作業がようやく終わりました。

一部・・・残っていますがここは素人では出来ませんので業者さんにお願いとなりますが、走行・営業には

支障御座いませんので安心してサーキットを御利用下さいませ

そんなこんなですが明日のレースは宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR