TMサーキット! みた選終了。

こんにちわ! 先週に関西電動ツーリングの祭典!みた選が無事終了しました。
ばたばたしていてブログが今日になりましたが参加されました選手の皆様、各メーカー様 大会関係者の皆様お疲れ様でした。
今回も昨年に比べて更にパワーアップした大会になりましたね~! 協賛メーカー様やら参加選手も年々凄くなってます。 もう・・・みたいなっと言うより本家全日本と変わりない面々が勢揃いで見るだけでも一見の価値ありです。更には今回から動画もLive配信です。Liveで見られた方も多数おられたのでは?
写真や動画等は既にアップされてますので沢山の方に見て頂ければ幸いです。
次回・・・秋の陣は兵庫県Beetopsでの開催となりますので多数のご参加宜しくお願い致します(^.^)
そして・・・お知らせです。6月4日はactiveカップですよ~! オン・オフと開催します。詳細は前回のブログにアップしていますのでご確認頂くか店長までお問合せ下さい。勿論、エントリーも始まっていますので多数のご参加宜しくお願いします。
エントリーは店長直接かメール等何でも構いませんのでご連絡下さいませ!
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR