6月4日(日) ACTIVE CUPについてお知らせです!

お早う御座います。 店長ハカセです。

現在・・・・48名 68エントリーとなっていますACTIVE CUPですが当日についてお知らせです。

当日は人数が多い為に常設ピットだけでは座りきれないと思います。その為にショートコースを

テントスペースと利用出来ますのでテントが良い選手の皆様方は御利用下さいませ!!

電源は近くに有りますのでドラムが有れば大丈夫です。常設ピットよりテントの方が涼しいかもですよ? 

※当日はイベントの為にショートコースはテントスペースと成りますので一般走行は出来ません!

そして・・・お昼ですが、通常どうりにお弁当の配達をして頂きますので必要な方は朝のエントリー時に

お聞きしますので宜しくお願い致します。

そんなこんなのACTIVE CUPですが・・・余りガッツリせずにユル~イ感じで楽しめればと思っています。

天候も良い感じですので1日楽しく過ごして頂ければと思います

IMG_0756.jpg
(昨年のACTIVE CUPの集合写真)

ACTIVE1キャプチャ
ACTIVE2キャプチャ
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR