ACTIVE CUP・・・明日がエントリー締切ですよ~!

こんにちわ! 店長ハカセです。 今日は定休日ですが日曜日のACTIVE CUPへ向けて

オフロード・オンロードコース共にコース整備を行っています。

エントリーの方も今現在で・・・50名 70エントリーと沢山の皆様に

エントリー頂きましてお礼申し上げます   

しかしながら・・・締切は明日の夕方までですので、まだまだエントリーお待ちしてますよ~!

そして・・・先程届きましたレース用コントロールタイヤ

タイヤは勿論・・・何時もお世話になっていますRUSHさんの36シルバーですね。 今回はRUSHさんに

お願いしましてACTIVE CUPのロゴ入り特別バージョンです。 RUSHさん・・・有り難う御座います。

image1_201706021440489a8.jpg

当日は通常より少しお安く提供致しますので(各クラス1人様2セットまで) レース用で2セット使うも良し

次回の練習の為に1個は予備で買うのも良しですね! 在庫が無くなり次第終了となりますのでよろしくお願いします。

それでは・・・まだまだエントリー受付していますのでお気軽に御参加よろしくお願いします。
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR