ACTIVE CUP無時終了!

image1_201706050702215a0.jpg


昨日・・・ACTIVE CUPへ参加されました選手の皆様、お疲れ様でした。 そして有り難う御座います。

企画・運営されましたACTIVE 浅原さん・・・お疲れ様でした。

天気も快晴で暑すぎる訳でも無く、風も強く無く非常に過ごし易い1日でした。

遠方から参加の選手も多数おられましたが、余りカツカツせずにユル~イ感じで1日楽しんで

頂けたのではないかと思います。\(^o^)/

参加メンバーも最終増えたり・減ったりでしたが・・・50名 70エントリーと沢山の方に集まって頂きました。

ガッツリのレースも楽しいですが・・・お気軽にマッタリ・ユル~イ感じのレースも非常に良いかと思います。

今年も半分終わりましたが・・・皆様に楽しんで頂ける様なイベントを企画して居ますので期待して下さい。

そんなこんなのACTIVE CUPでしたが写真・リザルト等は近日中にアップしたいと思いますが

動画は昨日のうちにアップして居ますので見て頂ければ幸いです。

image2_20170605070225774.jpg
(ピット模様)

image4_20170605070223dd9.jpg
(常設ピットでは入りきらないのでテントの方々も)

image3_2017060507022295b.jpg

image5_201706050702262e8.jpg




プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR