入荷情報!

こんにちわ! 店長ハカセです ACTIVE CUPが無時終わり・・・ほっと一息し過ぎて久々の更新です。

最近のBeetopsはオンロードコースは勿論、バギーコース・ショートコース共に利用して頂ける方が増えて

活気が有って嬉しい限りです。 それも・・・これも御利用頂いてます、お客様有っての事だと感謝で

御座います    さて・・・久々のブログは入荷情報です。

まずは・・・・このキットから!

image1 (1)
ARC R11 2017 ジャパンリミテッド2ですね!

勿論・・・僕も大のお気に入りマシンで愛用していますが、最近のBeetopsではジワリジワリと使われる方が

増えています。 僕はARCの宣伝マンでは無いので!(笑) 特にお客様へ強く進める事は無いのですが

マシンチェンジされましたお客様が大いに気に入って頂き(安定感・ラップも上がり) それを間近で見ていた方が凄く興味津々・・・そしてお客様がお客様へ勧めると言うような形でジワジワと増えていますね!

このジャパンリミテッド2ではアフター・OPパーツが8600円? 相当が最初から入っていますのでかなりお得では

ないかと思います。 勿論・・・キットは在庫していますので気になる方は宜しくお願いします。

そして・・・ノスラムのアンプです(バギー用) こちらも1stロット入荷時にテストされた方が行き成りの

大幅タイムアップで皆さん驚かれたアンプです。 何が良い?  ブレーキがめちゃめちゃ良いらしいです!

こちらも在庫していますので宜しくです。

image1_20170615110329522.jpg

そして・・・スパー&ピニオンですね!  

こちら注目は最近発売になりましたAXONさんのピニオンです。

BeetopsではAXONさんのスパーかACTIVE 84Pが大半を占める人気商品ですがAXONさんからピニオンが

発売されましたね。 AXONスパーにはベストマッチは勿論、他社製にもマッツチングは良い見たいですよ!!

しかしながら・・・・スパーがAXONさんならピニオンもAXONさんしか無いっしょ
ベストマッチ間違い無しですねらね。 そんなこんなで大注目のAXONさんピニオンです。

・・・・っと入荷情報でしたが来月の7月9日(日)は月例レース(バギー・参加者が居ましたらプラズマクラスもやります)

&タミチャレを開催しますので多数エントリーお待ちしています。 特に今月はACTIVE CUPの加減で月例も無し

でしたしタミチャレもタミグラ関西大会と日付けが被っていましたので7月へと変更しました。

タミチャレの方も多数の方々に参加頂ければ幸いです。  そんな感じで今月も宜しくお願いします\(^o^)/







スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR