スポーツクラス・新レギュレーション!


年明け早々の月例レース、スポーツクラスの新レギュレーションですが出来るだけ沢山の人にお気軽に参加して頂きたいとの思いで秋頃からお客様と色々相談&テストを行ってきました。


パワーソースやタイヤ等の銘柄縛りを極力無くしお財布に優しく又コースサイズに見合ったスピード感で走らせる楽しみが増える!ミドルクラスと言う位置付けですねぇ~!   初心者の方にはちょっと背伸びして頑張って頂き、中級者の方にはちょうど良いスピード感、エキスパートの方には余りカツカツせずにマッタリと楽しんで頂きたいと思っています(^o^)/


新レギュレーションは下記の様になりますので多数のご参加お待ちして降ります。



シャーシ・・・各社1/10ツーリングカー

ボディー・・・スケール感重視のボディー

パワーソース・・・ブラシレスモーター 17.5t(JMRCA公認)+リポ2s 7.4v KV値2700以下 又は13.5t(JMRCA公認)+リフェ2s 6.6v KV値3200以下

ギヤ比・・・4.8まで
アンプ・・・各社ブラシレスアンプ(ブースト&ターボ禁止)

タイヤ インナー ホイル・・・各社ツーリング用

重量・・・規制無し

グリップ剤・・・規制無し

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR