営業してま~す!

こんにちわ! 店長ハカセです。  先週は所用にて臨時休業を致しまして申し訳御座いません。

先週・・・土曜日から無事に通常営業しています。 梅雨明けしたと思うのですが空模様は微妙な日がまだ

続いていますね。   そんな中、最近のBeetopsではショートコースの利用率が高まっています。

特にタミヤさんから新発売になりましたM07 CONCEPTが大流行り!!(僕も運転させて頂きましたが

ほんと良く走ります)  そこでお客様と相談してロングコースでかっとびたい方々に合わせて

ハイパー MINIクラスを設立! 特に何もありませんがモーターは17.5T ブラシレスにリポ7.4V ギヤ比自由 ボディー 空力系以外ならなんでも大丈夫 その他OPパーツ等々も何でも有り

別にイベントをする訳ではありませんが・・・・こんな感じで皆様と一緒にかっとびミニをしませんか?

遊びた~いと言う方が居られましたら遠慮無く走行お待ちしています。  只今・・・店長号もハイパーミニへ

改造中です。   そんなこんなの最近ですがよろしくお願い致します。

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR