週末のBeetopsはと言うと!!

こんにちわ! 店長ハカセです。  梅雨が上がったはずなのに最近はなにかしら雨がチラチラ降ります。

昨日も日中は何とか持ちこたえましたが夜中に集中豪雨が降りました。 朝には止んで10時位からは走行

出来ていますが・・・路面が仕上がる日が最近は全くありません

そんな加減でしょうか?  ツーリングのお客様は余り変わりませんがショートコース 特にミニが

大盛り上がりを見せています。 やはり・・・タミヤさんのM07が新発売とあっての効果も大きいかと思います。

昨日の土曜日もメインコースよりショートコースでミニが大盛り上がりで楽しそうに練習されていましたね!!

雨上がりと言うのに・・・有り難い事ですが早速ミニが集合しています。 そしてオフロードの方もチラホラ(まだ路面が乾いてませんけどね) もう暫くお待ち下さい。

image1_2017073011122893f.jpg
(普段はオフロードメインですが今日は新型ミニのシェイクダウンだそうです)


image3_201707301112319c4.jpg
image2_20170730111232f7c.jpg
image4_20170730111237c7a.jpg

そして最近はツーリングやオフロードメインで楽しまれています方々も新たにミニを購入して楽しまれていますね!

いや~! 僕としてはミニが大流行りするのは嬉しい限りですが新型M07は速すぎで僕のM05では太刀打ち

出来そうに有りません(笑)   特にハイパーミニクラスですと車速も上がりますので・・・やはり新型が入りそうですね。

そんな感じの日曜日ですがお昼位から皆さん・・・集まりかけていますので御来店お待ちしています。

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR