その・・・ミニ凶暴につき!!(笑)

こんばんわ! 店長ハカセです。 今日は月曜日・・・昨日も夜雨がチラチラで路面はリセット。

しかしながら・・・月曜組は頑張って練習されていました。   そんな中・・・店長の師匠が来店!

Beetopsスポーツクラスで練習されていますが合間にミニも!!

そこで店長もM05ですがハイパーミニが完成したので夕方少しだけ走行しました。

image1_20170731200442013.jpg

使用としては17.5Tモーターにリポ7.4V そして・・・・何もかも解禁と言う事でフルブースト(笑)

そう・・・・いっその事何でも有り! 自作マシンでも有り そんな勢いです。

しかしながら・・・このミニ凶暴です(笑)
マシンを上手くセットしてアンプの調整で気持ち良く吹ける程度に車速を落としてあげれば楽しい!!

しかし・・・・タイヤが   ほぼ新品でしたが2パックでこの

状態。  う~ん!!  流石にフルブーストでタミヤSグリはキツイッすね~ (°_°)

やはりタイヤはツーリング系のミニ用タイヤの方が長持ちしそうですのでテストしときます。

そんなこんなの月曜日でしたが・・・・皆様も余ってるモーター・電池でも良いのでハイパーミニしませんか?

人数が揃ってきたらレースもしたいですね!! その為にも皆様・・・お手持ちのミニ(自作・改造・FRなんでもOK)

で遊びに来て下さい。 お待ちしています。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR