穏やかな・・・日曜日!

こんにちわ! 店長ハカセです。 今日はめちゃ暑ですが風も無く平和なBeetopsです。

ツツーリング・ミニ・プラズマ・オフ等色々なマシンが走っています。 しかし・・・明日は台風が心配ですね~

台風の進路を見ますと・・・直撃コースです  (T_T)

前回・・・台風では無いですが突風でバギーコースのジャンプ台は50mほど飛ばされ粉々、メインコースも被害を受けて

極めつけは操縦台の屋根が破壊されていました。 う~ん!! 今回は直撃コースですのでどんな感じになるのか

非常に心配ですが、後は運を天に任せるしかないでしょう

そんな話は置いときまして・・・来週 8月13日(日)はタミチャレ・月例レース(バギーもね!)ですよ

さてお盆間ですので帰省されている方や家族サービで忙しい方も多数おられますでしょうが是非とも参加よろしくお願いします。

特に・・・タミチャレは6月(雨で中止)振替の7月も雨で中止でしたので今年は

まだ1回しか開催されていません(T_T)   なんとか今回は開催できればと思っていますのでタミチャレの方も

多数の御参加お待ちしています。

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR