明日は営業してますよ~!

お早う御座います。 店長ハカセです。 明日は金曜日、通常でしたら定休日ですが祝日ですので

普通営業していますよ~!  

そして週末の13日の日曜日は月例レース&タミチャレです。 お盆休み中で皆様色々と忙しいでしょうが

多数の御参加よろしくお願いします。

そして・・・昨日は恒例の水曜会でした。 最近は暑さと天候の不安定さで中々路面グリップが上がりませんが

それでも皆様、頑張って練習されていました。 特に注目は久々のツーリング復帰のユッティーさんです。

最近はもっぱらバギーばかりでしたが・・・タミヤM07を買ってからハイパーミニを精力的に練習されていますが

久々ツーリングも復帰です。  そしてマシンは・・・何とARC R11 2017を選択!!

実は他社メーカーのマシンを持ってられますが安定して走行し易そうなのでARCをチョイスだそうです

image1 (1)

最近のBeetopsのツーリングの傾向としましては勿論、ARCのお客様も多数おられますが程よい感じで各社ばらけて

る感じです。 ちょ~ど良い感じで色々なマシンが走っていて色々な話も出来ますし店長特権でお客様のマシンも

たまに走行させて貰えるので楽しめます(笑)  そんな中・・・店長個人的に興味が有るのは無限さんから

もう直ぐ発売されますツーリングカーですね!!  勿論・・・予約頂いていますので発売直ぐに走行が見れると

思いますが興味津々です。 店頭在庫も置きますので、興味ある方は是非御検討下さいませ。

そんなこんなの水曜会でしたが、月例レース&タミチャレエントリーお待ちしています。
スポンサーサイト
プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR