本日は定休日ですが!


今日は定休日でしたが昨日購入されましたARC R10 2013をお客様と一緒に作っていました。


何とか本日中にメカ積みまで完了しましたので週末はシェイクダウンが楽しみですねぇ~


セットは僕のマシンをベースに好みを探りながら年明けの月例レースに向けて練習されるそうです(^o^)/


うぅ~ん・・・しかし新車は良いですねぇ。 僕のは初期型マシンにアッパー&ロアシャーシを現行型に変更しただけですが
細部が色々と違いま
す。やはり進化してますねぇ。


僕の旧タイプでもすこぶる快調に走ってますので間違い無く良く走るでしょうV(^-^)V


週末のシェイクダウンが今から楽しみです。

うぅ~ん・・・やはり色々なマシンを見てると僕も新車が欲しくなって来て悪い虫がウズウズしています。


週末にはTRF418が発売されますしYOKOMO BD7 2014も近々発売されますし益々新型が欲しい病が治まりません・・・(≧ε≦)

兎にかく年明けの月例レースが楽しみです。TRF418 YOKOMO BD7 2014 XRAY T4 2014 ARC R10 2013と各社の新型が勢ぞろいしそうです。

そしてスポーツクラスも新レギュでの開催、勿論 F-1 ミニと沢山のエントリーお待ちしまてますのでヨロシクお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR