fc2ブログ

久々の走行ですね!

こんばんわ! 先週の雨から台風被害・・・そして週末雨と長らくマトモに営業出来て

居ませんでした。 今日は曇りでしたが久々の走行が出来ましたね~!

メインコースでは速ツーのお客様が逆周りの練習をされています。

色々と話を聞くと左周りよりかなり速いラップが出そうだとか?   取り敢えず・・・来年春まではこれで

行きますので皆さん頑張って練習して下さいませ。

image3_2017103017191432c.jpeg

そして・・・気になっていたのはショートコースの方です。 レイアウトは変更したもののバタバタと雨でテスト走行も

出来ていないので実際に走ってどいうなのか?  本日・・・やっとテスト走行出来ました。

image1_201710301719083f0.jpeg
image2_20171030171911fed.jpeg

マシンは店長遅ツー用のARC R11 2017!!   ギヤ比を6.00に落としショートコース用にスピードを

抑えてのテスト走行でしたが・・・このレイアウト面白い 

自分で言うのもあれですが(笑)

結局・・・セットをいじりながら1日走行しちゃいました! (反省)

タミグラ・タミチャレ仕様のマシンでドンピシャ楽しいと思いますし・・・それで物足り無い方は

17.5Tのモーターでノンブースト・ギヤ比6.00位で非常に楽しく遊べると思いますよ~!!

そんなこんなの月曜日でしたが明日からもよろしくお願い致します。
 
スポンサーサイト



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR