タミチャレクライマックス終了!


参加されました各ショップ代表選手の皆様お疲れ様でした。
そしてBeetops代表選手の皆さんお疲れ様です。

そしてそして運営をされましたタミヤスタッフ並びにTRFの皆様お疲れ様でした・・・このような楽しいイベントに参加させて頂きありがとう御座いますo(^-^)o


いや~ 店長ハカセは選手じゃなかったのですが引率兼耐久のドライバーとして初めて参加させて頂きました。


更に嬉しい事に全国ショップ 総合6位と初出場にしては上々な結果で嬉しい限りです。      
これもひとえに日頃から練習されて代表権を獲得されました選手の頑張りです・・・感謝! 感謝!で御座います。


うぅ~ん! こんな楽しいイベントだったら店長ハカセ、来年は選手として参加してみたいと思ってます・・・ダメ・ダメ悪い癖ですねぇ(笑)


兎にも角にも楽しい時間を過ごさせて頂きありがとう御座いました。


勿論、来年も開催しますんでヨロシクお願いしま~す。


そしてF104 M代表の選手も来年ですが楽しんで来て下さ~いV(^-^)V
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR