月例レース参加の皆様 お疲れ様でした!


・・・そしてありがとう御座いました。 今年最後のレースは非常に楽しく手に汗握るレースでした。


特にツーリングオープンクラスでは中村ゆうや選手が市販前のTRF418を駆って予選見事にTQ獲得です。しかし後に続く選手も0.1秒差と非常に僅差の予選でした(^o^)/


決勝はレースアクシデント等で残念ながら3位でしたが非常にポテンシャルの高さを感じましたねぇ~。

実物を見てその走りを見て購入を決意されたお客様もいましたし・・・ありがとう! ゆうや選手V(^-^)V


しかし・・・昨日一番輝いてたのはやはり優勝した森下選手でした。


みた選が終わってからも練習に励み見事なタイムで常に安定した走りでした・・・うぅ~ん! 良い勉強をさせて頂きました。あんな風に走りたいですがおじさんにはちょっと厳しい。・・・ですが店長ハカセ頑張って練習したいと思います。

・・・森下選手 優勝おめでとう!


更にテストレースのスポーツクラスも中々の接戦で非常に楽しめましたねぇ~

スポーツクラスの目玉はやはりヤングパワーの森田じゅん選手でした。普段はめったにラジコンをしない彼でしたが前日に突貫で作ったYOKOMO BD7RSをシェイクダウンレースとして投入し一切のオプションも無し状態で他のハイエンドマシン達を退けて2位と言う素晴らしい成績でした。

勿論、ドライバーも凄いですが恐るべしBD7RS(^o^)/


早速、来年からスポーツクラス参加を検討されてるお客様から問い合わせが有りました~(^o^)/


そしてF-1クラスは前日にメインシャーシが割れているのに気付き急遽修理し予選3番手から見事優勝しました草苅選手・・・おめでとう!

来年度初レースは1月5日となりますので沢山のエントリーお待ちしてま~すV(^-^)V


さぁ~ 後は今週末のタミチャレクライマックスです。店長ハカセは引率兼耐久レースには参加しますのでヨロシクお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Hakase

Author:Hakase
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR