FC2ブログ

明日の台風が~!

こんにちわ! 店長ハカセです。  いきなり悩ましいタイトルですが・・・先々週に台風20号の被害で

復旧に2日かかりましたが又か!・・・っと言う感じで御座います。

今回の台風はかなり強烈で25年ぶりな強烈度だそうで・・・今から戦々恐々としています。

明日に備えて出来る事は・・・・っと言っても大した事は出来ません。後は祈るばかりです。

過去の台風や災害の被害を思い起こしてみると毎年大なり小なりで被害が出ています。

大雨でコース浸水路面泥だらけ・操縦台大破損・ピット/操縦台の屋根が風で吹き飛ばされる(度々)

バギーコースのジャンプ台が数十メートル飛ばされ破損(数回)・ショートコース/ロングコース共に

コースの仕切りやゼブラパイロンカーペット等が風で飛ばされてグチャグチャ、その他細かい事は数知れず

で考えたら凹みますが、こればっかりは自然現象ですから何とも出来ずで受入れるしか有りません。

明日の台風は今の所直撃コースですし無傷ではいられないと覚悟していますが・・・いったどうなるのか恐怖です。

明日ですが状況によって閉店させて頂くかもしれませんので宜しくお願い致します。

しかし・・・今日は良い天気ですのでいつもの月曜メンバー+火曜組も合流で楽しくなりそうです。

多数の御来店お待ちしてますよ~!
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR